SSブログ

「ゆうちょ杯 東日本大会」中止 [その他]

日本棋院のHP http://www.nihonkiin.or.jp/index.html に以下のお知らせが載っていました。





http://www.nihonkiin.or.jp/news/2011/03/post_337.html

ゆうちょ杯 東日本大会中止のお知らせ

3/20(日)・3/21(祝)に日本棋院市ヶ谷本院で予定しておりました「ゆうちょ杯第14回ジュニア本因坊戦東日本大会」は、地震の影響により開催中止となりました。
ご了承ください。
なお、詳しい情報は「ゆうちょ杯第14回ジュニア本因坊戦HP」をご覧ください。

ゆうちょ杯第14回ジュニア本因坊戦HP:http://www.junior-honinbo.com/


日本棋院普及事業部

日時: 2011.03.15








大会に向けてがんばって来た子も多いと思うので残念ですが、
今の状況では仕方がありませんね。

3月30・31日・4月1日に予定されいる「囲碁塾」だけでも
行うことができるといいのですが。

今朝のテレビ[TV]で避難所の様子を映していましたが、
親子3人で“足つき碁盤で対局”をしている姿が一瞬映りました[ぴかぴか(新しい)]
今後、
日本棋院や棋士や私も、囲碁で貢献できることがあると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。