SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/10/09 [Twitter]

  • kumachankodomokumachankodomo6日、尼崎市にある「からたち幼稚園」http://t.co/82vYDq1Kの「からたち幼稚園囲碁道場」に遊びに行きました。関西の子ども達と接するのは初めてなのでとても楽しみでしたが、子ども達の瞳はキラキラ☆で素直で人懐っこくて可愛かった!囲碁が大好きなのが伝わってきました。続10/08 09:36
  • kumachankodomokumachankodomo「からたち幼稚園囲碁道場」の講師:水戸夕香里先生によると、北野プロ、岩丸プロ、そしてアマチュアの方々と一緒に指導をされているそうです。子ども達は礼儀正しく、囲碁の形もキレイで感心しました。幼稚園の明るい雰囲気も素晴らしく、楽しく学べる環境が羨ましいと思いました。続10/08 10:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。