SSブログ

うた [母校のC小学校]

母校のC小囲碁教室でのこと。



Аくんが笑顔で、

「ねぇ、これ(消しゴム)あげるから、歌うたっていい?」

と言うので、

「Аくん、ダメです。 今は囲碁教室なので、歌はダメです!」

「これ(消しゴム)あげるから、歌うたっていい? あはは~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




この時は冗談半分で言ったのだと思いますが、
彼は囲碁をやっているときによく鼻歌が出ます。

囲碁が楽しくてつい鼻歌が出てしまうのか[exclamation&question]
歌が余程好きなのか[exclamation&question]
・・・それは不明です。



正直で、笑顔がとてもかわいく、ときどき冗談を言って来たり、ふざけて来る彼が、私は大好きです[exclamation×2]
囲碁に気持ちが向かっている時の彼の集中力は~、囲碁の鋭さは~、
素晴らしいものがあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そこを伸ばして行って欲しい[exclamation×2]
いつも、彼を応援しています[晴れ]




でも、囲碁のときに歌はダメです[たらーっ(汗)]、歌は。。。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomoko kanai

なおちゃん、泣きそうになったよ。。
Aくんのかわいらしさと、なおちゃんのやさしさに乾杯っ^^*/
by tomoko kanai (2012-02-22 10:55) 

くまりん

kanaiせんぱい

ありがとう(*^_^*)
実際にАくんに会ったら、あまりにも可愛くてドキュン☆だよ~。
詰碁や手筋の問題を解く彼の“鋭さ”にドキン!だよ~。
by くまりん (2012-02-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。