SSブログ

報告メール [『くまちゃん子ども囲碁教室』]

昨晩、あるお母様からメールをいただきました[メール]



『子どもが大人の認定大会に初めて参加して、昇級しました』

という内容でした。
私も嬉しく、仕事の疲れも一瞬だけ忘れました。

子ども達の良いニュースは嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


すぐに、
以前手伝ってくださっていたNさんにメールを転送しました。
ご高齢のため子ども教室を引退したNさんですが、
きっと喜んでくださったと思います。


吉報メール待っています[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。