SSブログ

今日から~ [母校のC小学校]

今日から、母校の小学校の『土曜教室』が始まりました。



問題は色々ありますが、
子どもたちに久しぶりに会うことができて、(学校で!)
とても嬉しかったです。


新1年生や新入会のお子さんや
付き添いのお父さん・お母さんと“ポン抜きゲーム”しましたが、
お父さんお母さんが積極的に対局をしてくださって
とても嬉しかったです[るんるん]
ありがとうございます。
子どもたちも楽しそうで良かったですし、優秀でした。
今年度の新メンバーも期待できそうです[ぴかぴか(新しい)]
ご自宅でも、ご家族で対局を沢山してくださいね!
たくさん対局をすると、その分だけ上手になりますよ~。


今日も、
保護者の皆さんにはたくさん助けていただきました。
卒業生で中学2年生のEちゃんも、大活躍でした。
ありがとうございます[揺れるハート]




ボランティアで助けてくださった
Tさん、Fさん、Wさん、Mさん(イタリア人)にも感謝します!
子ども達のために、いつもありがとうございます[揺れるハート]





今年度も、どうぞよろしくお願いいたします(・(ェ)・)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランスと囲碁連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。