SSブログ

わすれもの [『くまちゃん子ども囲碁教室』]

今日の『くまちゃん子ども教室』は、
入門クラスの子が多くにぎやかでした。

そして、数年ぶりにT親子が来て下さったのも感激しました[exclamation×2]
息子くんは私より背が高くなっていて、声変わりもしていて、すっかりカッコ良くなっていました[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったな。
また、ぜひ来てくださいね[るんるん]



ところで、忘れ物がありました[exclamation×2]
心当たりのある方はご連絡ください(^_-)-☆

かわいいパンダちゃんです☆




120219_210616 (200x150).jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。