SSブログ

●○ ロッテこども囲碁大会 ●○ [囲碁イベント]

120504_120525.jpg


120504_120533.jpg



昨日、市ヶ谷の日本棋院で「第1回 ロッテこども囲碁大会」があったので、見学をして来ました。
http://www.nihonkiin.or.jp/​news/2012/03/1_17.html


私の生徒も多数参加しましたし、
囲碁塾など子ども囲碁イベントで知り合った子ども達とも再会しました[わーい(嬉しい顔)]

私の生徒達は、
10局くらい対局をした子や昇級した子、悔し涙を流した子[もうやだ~(悲しい顔)]も。。。

きっと、“次につながる1日”になったことでしょう。



ロッテ杯の参加賞は・・・
当然、ロッテのお菓子[exclamation×2] 「コアラのマーチ」だったようです[ハートたち(複数ハート)]

抽選(クイズ?)の賞品も、当然、ロッテのお菓子[ひらめき]
当たった子の話では、
袋の中にお菓子が6個入っていたようです。



今後、人気の大会になるでしょうね[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


今回は参加を見送った方も、
来年は参加してみては? いや、参加したほうがいいと思いますよー [exclamation×2]




あー、私も子どもに戻りたいっ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休みペア碁大会 (いずみ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。